1. 2022.02.22お知らせ

    3月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。3月の営業カレンダーは下記の通りとなります。3月の営業カレンダー(pdf)新型コロナウイルス感染拡大による影響により、若干数ではございますが、生産調整を行なっております。場合によっては、欠品等ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。…

  2. 2022.02.3お知らせ

    2月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。2月の営業カレンダーは下記の通りとなります。2月の営業カレンダー(pdf)新型コロナウイルス感染拡大による影響により、若干数ではございますが、生産調整を行なっております。場合によっては、欠品等ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。…

  3. 2021.12.29お知らせ

    年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。年末年始休業期間:2021年12月30日(木)〜2022年1月3日(月)ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。ホームページからのお問い合わせにつきましても、2022年1月4日(火)以降回答をさせていただきます。来…

  4. 2021.11.19お知らせ

    12月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。12月および年始の営業カレンダーは下記の通りとなります。12月の営業カレンダー(pdf)年内最終出荷:12/28(火)→注文〆切12/28(火)AM9時年始初出荷:1/4(火)→注文〆切12/29(水)クリスマス前および年末年始につきましては、受注が殺到することが予想されるます。早めのご注文をお願…

  5. 2021.10.23お知らせ

    11月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。11月の営業カレンダーは下記の通りとなります。11月の営業カレンダー(pdf)宣言も解除となり、年末に向けて急激に需要が増加しております。大口のご注文につきましては、早めの手配をお願いいたします。…

  6. 2021.09.27お知らせ

    10月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。10月の営業カレンダーは下記の通りとなります。10月の営業カレンダー(pdf)※当初、祝日の予定だった 10/11(月)スポーツの日は、オリンピックの際に 前倒しで祝日となったため、通常営業となります。…

  7. 2021.08.23お知らせ

    9月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。9月の営業カレンダーは下記の通りとなります。9月の営業カレンダー(pdf)9月はシルバーウィークのため出荷が変則となります。注文の締め切り等、十分にご注意ください。また、シルバーウィーク前は注文が殺到することが予想されます。余裕を持ってのご注文も合わせてお願いいたします。…

  8. 2021.07.24お知らせ

    8月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。8月の営業カレンダーは下記の通りとなります。pdfはこちらお盆休みの前は、注文が集中することが予想されます。恐れ入りますが、余裕をもってのご注文をお願いいたします。…

  9. 2021.07.6お知らせ

    7月の営業カレンダー

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。7月の営業カレンダーは下記の通りとなります。7月(web)7月はオリンピック開催のため祝日が変則となっておりますが、弊社におきましては、通常とおり日曜と水曜定休とさせていただきます。まだまだ厳しい暑さが続きますが、体調管理には充分気をつけてお過ごしください。…

  10. 2021.07.5お知らせ

    パッケージシール リニューアルのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度、オーゲツ株式会社は、コーポレートアイデンティティの変更に伴い、新しい企業ロゴマークと共に、これまでのパッケージシールも一新しましたので、お知らせいたします。業務用商品につきましては「ICHIRiN Pro」として、リニューアルいたしました。新しいパッケージシールが一日も早く皆様に認知されることを願っており…

カテゴリー

PAGE TOP